FC2ブログ
人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
子作りに励もう
おいらが昨日から始めたアフィリエイト。
収入に結びつきそうなので紹介するのだ。

以下、サイト紹介の抜粋です。

「このアフィリエイトは【子供をつくる】ことが重要です。
親Aさんはこのアフィリエイトで月50万円稼いでいます。
親Aさんには私以外にも沢山子供がいるからなのです
(つまり私の兄弟達になります)

そしてその子らにもまた更に子供ができます。
(私にも現在8名の子供がいます)
その子達にもまた子供ができて、私の孫となるのです。
そしてその孫達にもいずれ子供が出来・・・と延々続くのです。
この子供たち、子孫の成果が親の成果に結びつくのです。

私はまだ始めたばかりで3万円弱の収入です
昨日もまた一人子供ができたのでもっともっと増えていきそうです♪

私の子供になりたい方の条件は
 ・18歳以上であること
 ・ホームページを持っていること
 ・子作りが好きな人^m^

こちらからどうぞ
扱っている商品はドキッ!としますが『優良販売店』ですので安心してご覧ください。
(ホントによく売れてる商品ばかりです)」


金持王に俺はなる!
スポンサーサイト
読み聞かせ
今日は2週間に一度の子育て教室。
今日の内容は読み聞かせでした。

講義というわけではなく、いろんな人が
いろいろな本を読んでくれました。

子育て教室では、おいらの子供達がいろんな子供達と遊んでるんですが、どうもおいらの子供はよわっちいのだ。
友達の子供に追いかけられて、バシッとはたかれるのだ。
「まてー」「きゃー」「きゃー」と遊びながら、
バシっとはたかれるのだ。

そんで、おいらの子供は、ママの所に逃げてくるのだ。
なんてよわっちいのだ。
昔のおいらとは大違い。

うんおー、もっと子供達を鍛えねばなのだ。
子供チャレンジしまじろうの恐怖
うちのともきにまたまた子供チャレンジの勧誘の
ダイレクトメールが送られてきた。
ともきはまだ8ヶ月ちょいだよ。

なんでともきが生まれたことを、
子供チャレンジは知ってるの?
なんで8ヶ月の子供の個人情報が漏れてるの?
世の中一体どうなっているのだ~。

まだ8ヶ月の子供に教材とっても、
破いたり、かじったりするだけで、
何の役にも立たないと思うのだけれど、、、
それでも、勧誘してくる子供チャレンジってすごいね。

さすが売り上げが大幅に伸びているだけのことはあるね。

ゆうき(2歳半)にはまた継続して教材とってもいいかと思うけど、8ヶ月の子供には不要でしょ。

ベネッセくん、もうちょっと考えて勧誘しようね。
勧誘は、せめて1歳半ぐらいからにしてはどうかな。

さて、本日のおすすめはこちら20041125213457.jpg

ゆうき復活
今日はゆうきが復活しました。
ようやく、ゆうきの風邪が治って安心できました。

40℃近い熱が出たときはかなり心配だったけど、
とりあえず良かったのだ。

でも、風邪を引いたときにおいらもママもゆうきに
優しく接していたから、ゆうきに甘え癖が出来てしまったのだ。

風邪の時は、「何でもいいから、食べられるものを食べさせるように」医者に言われていたので、
ゆうきの好物であるアイスとかデザートとかりんごジュースとかあげてたけど、
風邪が治ってもこんなものを欲しがって困りもんです。

まあ、なんだかんだ言って健康が一番なのだ。
20041122212633.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。