人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最高益
今朝は早く目覚めたのでアフィリエイトの成果をまとめてみました。
すると、5月のアフィリエイト収入(楽天アフィリ以外も含む)が、今年最高になっていたのです。

とりあえず、グラフを参照ください。


(おいらのアフィリエイト実績詳細はこちら

今までは、1月の福袋の売り上げが非常に多くて、1月の収入を超えるのはまず無理だろうと思っていましたが、何故か5月は調子が良くて1月の売り上げを突破したのだ。

多分、ゴールデンウィーク中に頑張って更新したおかげだと思うのだ。

アフィリエイトを始めた頃なんて全然売り上げが無くってへこんでましたが、今ではまともな小遣い稼ぎになってます。
今後もさらに発展できるように地道に頑張るのだ。

アフィリエイトやるなら一番使い易く売り上げも出易い「楽天アフィリエイト」がお勧めなのだ。
でも楽天アフィリはポイント収入だから現金収入が欲しかったら「A8ネット」と「リンクシェア」は必須だと思うのだ。
その他、おいらは「バリューコマース」「アクセストレード」「ビッダーズ」「ライブドアデパート」などやってます。

あと、かなりお勧めなのは、「GoogleのAdSense」。
知らない人はおいらのページの一番上を参照ください。
いろんなサイトでよく見かけるこの広告はとっても楽で、まずまずの収入となります。

あと、アフィリエイトで大切なのがアクセスアップです。
本来、検索エンジンからのアクセスアップが一番大事だと思うのですが、なかなか対策が難しいので、おいらは簡易的なアクセスアップ手段を使っています。

知らない人はおいらのページの下の方の逆アクセスランキングを参照ください。
逆アクセスランキングを見ると、アクセスアップサイトからのアクセスがとっても多いんです。
手っ取り早くアクセスを増やしたい方は、 これらを是非活用ください。

今日は土曜。せっかくの休日なので楽しむのだ~。

金持王に俺はなる!








スポンサーサイト
ブログ比較。楽天有利!
おいらはいろいろなブログサイトを利用していますが、やっぱり楽天かなりいいね。

利点と欠点は紙一重でもあるのだけど、おいらが利点と感じるのは次の点です。

まず、一日一投稿である点。
一日一投稿では物足りなさを感じることもあるのですが、
この一投稿であるからこそ、
ここまで毎日投稿できてきたのだと思います。
それと、ブログサイトと違い、投稿内容が良いと思います。

次に、足跡が見れる点。
どんな人が自分のサイトを訪問してくれたのかが一目瞭然なのだ。
だから、お礼にも伺えるし、コメントも書けるし、、、
いろんな人と仲良くなりやすいです。
仲良い人が出来ると、やる気も出ますよね。
いろんな人と出会えるので、とっても面白いです。

次に、楽天アフィリエイトしか使えない点。
楽天以外のアフィリをやっている人(おいらもそうですが)にとっては納得できないかもしれないですが、これも楽天ブログの利点なのかと思います。
なんでもかんでもアフィリ可能だと、全く内容の無いアフィリだけ貼りまくったページが増えまくると思います。
そういう意味合いから楽天アフィリしか使えないというのも
楽天ブログの利点なのかなと思います。

その他にも、新着記事表示とかジャンル別ランキング表示とかも良い点だと思います。

まあ、良い点はいろいろありますが、結局はこの楽天ブログは三木谷くんの為(楽天の為)にあるんですけどね。

どういうことかというと、、、

楽天アフィリしか使えないということは
→おいらたちブログ利用者が楽天の宣伝をするんです
→利用者の宣伝・広告により売り上げアップ!

楽天アフィリを使うということは
→それ自体がアフィリを作成する人に対して広告となる。
→おいらたちはいろんな商品を見てアフィリを作るんです。
→だから、おいらたちへの宣伝になっているんです。

自分のアフィリで自分が購入しても、
アフィリでのポイントはもらえない
→アフィリしているみんなが考えることである、
→自分で作ったアフィリからの購入を阻止しているんです。
こうすることによって、
「自分アフィリ→自分購入」という狭いアフィリでは無く、
「自分アフィリ→他人購入」という広いアフィリ効果がでるようにアフィり利用者を誘導しているんです。
(人に買ってもらえるようなページを作れと楽天は利用者に語っているのです。)

利用者数が増えれば、それだけ宣伝ルートが増える。
→そう楽天からの宣伝メールが利用者に送れるので楽天の宣伝がしやすくなるんです。

まあ、他にもいろいろありますが、
なんだかんだ言って、楽天広場を利用するということは、
楽天の売り上げに寄与しているんです。

なんだかまとまり無い話になりましたが、
ここ楽天はなかなかよいところだと思います。


さて、おいらは楽天に負けずこれでr楽々稼ぐのだ!
20041122215208.jpg

アフィリエイトって儲からないね
おいらはアフィリを始めて約4ヶ月たちます。
一番始めはA8ネットでアフィリをはじめ、その後、
アクセストレードとかリンクシェアとかを利用しています。

楽天アフィリは始めて2ヶ月ぐらいです。
楽天アフィリの成果だけだと500ポイント/月ぐらいです。

これが、多いのか少ないのか、、、
めちゃくちゃ稼いでいる人から見れば少ないだろうし、
全く稼いでいない人から見れば多いだろうし、
人によって意見はさまざまだと思いますが、
おいらにとってはちょっと少ないと感じます。

おいらのアフィリでの目標は、小遣い程度を稼ぐこと。
基本的な収入はサラリーマン業で十分なので、
あとは、余裕資金を稼ぎたいのだ。
額でいうと、3万以上/月稼げれば十分だね。

あーあー、まだまだ先は長いね。
今のところ500ポイント/月だから、
当面の目標は1000ポイント/月だね。
地道にサイトを更新して、
コンテンツ充実させて行くしかないのだ。

休日、空いた時間に頑張るのだ。
でも、こっちの方が手っ取り早いんだよね
20041123085752.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。