人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年越し超豪華料理
毎年、大晦日の夕食は我が家では超豪華料理なんです。
一年の労をねぎらう&腹を満たして年を越すのだ。

こんな感じなのだ。



家族4人といっても、小さな子供が2人なので、実質おいらとママの2人でこの大量な料理を食べたのだ。

和牛ステーキ2000円
いくら丼2000円
海鮮盛り合わせ2000円
カニ盛り合わせ(タラバ・ズワイ)7000円

家族と囲む食卓 プライスレス

いいものいろいろ、買えるものは楽天カードで

来年は何を食べようかな、、、

スポンサーサイト
売名行為
今日の午後、親戚のおじさんの告別式に行ってきました。
そこでおいらが腹の立つ出来事がありました。

誰の告別式でも同じことだと思いますが、
弔電として「自由民主党議員○○○○」「民主党議員○○○○」などが紹介されます。
これってなに?ほんとに本人と付き合いがあったの???
要するに、ただの売名行為ですよね。
しかも、人の不幸につけ込んでいるだけですよね。

しかも、もっとたちが悪いのは、代理人を式場によこして、
氏名焼香とかいって「県議会議員○○様」「市議会議員○○様」とか呼ばれてる人。

こいつら何なの?

亡くなった人と全く関係のない人は、来ないで欲しいよ。
しかも、ただの票稼ぎでしょ。
式場に来ている人に名前を覚えてもらいたいが為に、
電報うったり、代理人をよこすなんて、、、

要するに、「議員は人の不幸につけ込むのがうまい」
ということだね。
いいかえると「嫌な奴」だね。

葬式で弔電をよこしたり、代理人をよこす人には、票は入れないようにしようね。

そうまでしないと選挙に勝てないなら、
議員が弔電や代理人の焼香などを禁止する法律を作って、
他人の葬式などでの売名行為を禁止すればよいのだ。

そのほうが、議員のお金もかからなくてすむし、
葬式に参加している人もこころから亡き人をしのんでいられると思う。

大納会終了
大納会が終了しました。
今日の日経平均は大幅上昇。
クリスマス前から大納会までの上昇は凄いね。
クリスマス前に大量の株を仕込めば、かなりでかい収入になって新年を楽しく過ごせるね。

おいらの今日の売買結果は+15000円。
まずまずです。まあ、今日は年内の最終取引日なので、
負けなければよいのだ。

終わりよければ全て良しなのだ。
おいらの今年の売買実績はこちら。

今年はかなり稼ぐことが出来ました。
5月に400万下落、7月に300万下落という恐ろしい経験をしましたが、年間を通じると200万円の利益!となりました。
7月の下落を経験後、取引方法を見直したのが成功しているようです。
多くの株式を保有せず、こまめな売買で資金の回転数を上げることに力を入れています。

来年も頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
釣り好きの方へ
数週間失踪していた親戚のおじさんが数日前発見され、
今日告別式となります。

失踪していた理由は、、、
夜釣りに出かけ、朝帰宅予定でしたがいつまで経っても帰ってこなくて、失踪届けを出すことになりました。

そして、数週間探した後、釣りに行った場所から約200m離れた海中で発見されました。

深夜で暗かったし、目撃者もいなかったらしいので、
はっきりしたことは分りませんが、
足を滑らせて海に落ちたらしいです。

その親戚のおじさんには、おいらの子供と同じぐらいの小さな子供がいます。
なので、今おじさんが亡くなってしまったことが非常に残念です。

家族の方も、発見されたことは喜んでいますが、
今の状況は厳しいです。

釣り好きの皆さん、足場の悪い釣り場、夜釣りには注意してくださいね。
チョー気持ちいい
今日は久々にデイトレに没頭できました。
日経平均は、日中ずーっと底堅く推移してましたが、
なぜか取引時間終了間際に反落しました。

おいらの取引結果は、、、
+50000円。
久々デイトレなので、欲を言えばもっとでっかく稼ぎたかったですが、これだけ稼げば正月を豪華に過ごせそうで嬉しいです。

今日は一日デイトレに費やせたので、
今後のことを考え、1月~3月の優待銘柄を多く仕込みました。(5銘柄ぐらい)

デイトレでは、優待銘柄のような値動きのあまりない銘柄では利益を出すことが難しいので、新興銘柄(値動きの荒い銘柄)をメインに売買を繰り返しました。

明日も半日ですがデイトレできるので、頑張るのだ。
今年最後の取引である明日に負けるとちょっと悔しいので、
明日は大きな稼ぎは狙わずに、少しでも勝つこと(負けなければ良し)を目標に頑張るのだ。

終わりよければ全て良しといきたいものです。

金持王に俺はなる!

楽天アフィリって良くうれます
楽天アフィリを始めてから徐々に売り上げが伸び始め、
今ではかなりいい感じになっています。

12月のクリスマス&福袋作戦のおかげだと思うので、
来年からの売り上げはちょっと厳しいかも知れませんが、
とりあえず、売れるようになってきて嬉しいです。

楽天以外のアフィリも利用してますが、
楽天の商品が一番売れています。

楽天の商品と他のアフィリの商品を比較して、
何がいいのか、どこがいいのかさっぱり分らないのですが、
(どこの商品もあまり変わらないと思うのですが、、、)
とにかく楽天の商品は良く売れます。

商品がどうのこうのというより、「楽天市場」という、一種のブランド的な効果があるのかも知れないですね。

まだまだ売り上げが出始めたばかりなので、
これからもっと売れるように、日々精進なのだ。

金持王に俺はなる!
任務完了
今日で、おいらのサラリーマン業の任務完了です。
自分に対して、一年間ご苦労さまといいたいです。

今年の冬休みは例年より少ないですが、
明日と明後日の2日間デイトレが出来るのがなによりです。

つくづくおいらは株漬け人間なのだと思います。

株との出会い、、、それは昨年の12月でした。
以下、おいらが株を始めたきっかけです。

昨年の夏休みを過ぎたころから、「不動産所得」「不労所得」に凝りまじめ、いろいろな不動産物件、土地、アパートなどを見歩き、ネットで調べ、探しまくりました。

そこで気づいたのは、今のおいらの持ち金では不動産(住居としてではなく、賃貸して所得を得るためのもの)を得るのは不可能ということでした。

もちろん借金(数千万)すれば可能なのかも知れませんが、
子供を(その当時は1人。今は2人)を抱え生活していくには
かなりのリスクが伴います。
このリスクに対しての見返りが妥当かどうか考えると、
あまり妥当ではないという結論に達したのです。

全て自己資金で不動産経営したのなら結構な稼ぎになりますが、利子を払いながらでは利幅も少ないと思ったのです。

そこで、不動産を取得するために、
まず、自分の持ち金を少しでも増やす方法を考えました。
その一つが株式投資であり、アフィリエイトであり、懸賞・ポイントメールなどです。

その中でも特にはまったのが株です。
株のいい点はいろいろありますが、
・株主優待制度があること
・配当金の利回り
などです。

リスクはありますが、現物取引の場合自分の出資した額のみのリスクです。
持ち金が少なければ10万ぐらいの資金でコツコツ始めることも十分可能なのです。

株主優待は、ここで何度も紹介しているように、
いろいろな物がもらえるのです。

あと、配当金は年利3%とか年利5%とかの高額な株もあり、
預金(年利0.01%ぐらい)に比べ断然お得なのだ。

などなどから株をはじめ現在にいたります。

おいらの目標は、
1年目・・・200万円
2年目・・・400万円
3年目・・・800万円
、、、
10年目・・・

毎年2倍にしていくと10年で10億以上!

まあ、あくまでも目標なのでなんともいえませんが、
目標に近づけるように頑張るのだ。
ちなみに今年は後2日を残してますが、
(明日、明後日大負けしなければ)多分目標達成です。

金持王に俺はなる!

祝!大幅上昇
今日の日経平均は反発。
おいらの持ち株は大幅上昇!
+210000円。

おいらはめちゃ嬉しいですが、、、
読者の皆さんつまらなくてごめんなさい。
最近のおいらの株は絶好調で、かなり稼いでいます。

他人の不幸は蜜の味ですが、
これだけ調子いいとつまらないですよね。

5月と7月の急落を経て、かなり復活してきました。

今日のおいらの持ち株はほぼ全面高でしたが、
そのなかでも、シコー技研、日本エンター、ディップ、エーワン精密あたりが活躍してくれました。

明日と明後日とデイトレが出来るので、久々にデイトレででっかく稼ぐのだ!

金持王に俺はなる!
再びヤリました
今日の日経平均はかすかな上昇。
おいらの持ち株は、ひさびさにかなり上昇。
+110000円。

ACCESS株が頑張ってくれました。
あと、1月の優待狙いで買っておいた光彩工芸株が結構上昇しました。

明日出勤すれば、明後日から休みにはいるので楽しみです。
今日と明日で負けなければ、今年の売買実績はプラスでしょう。
明後日からの2日間のデイトレでちょっとでっかく勝負なのだ。

金持王に俺はなる!
アフィリって楽しいね
今日一日の楽天アフィリでの売り上げが
10万円突破しました!
稼いでいる人からみれば、たいしたことないかも知れませんが、おいらにとっては始めての経験でかなり嬉しいです。

楽天アフィリは、始めてから2、3ヶ月ですが、
12月に入ってから売れるようになり、最近はほぼ毎日売り上げが出ています。

クリスマスのグッズ(ツリー、ケーキ、プレゼント)や、
福袋が結構売れています。
楽天アフィリなので、売り上げに対する報酬は少ないですが、
少しでも売り上げが増えていくことがとても楽しいです。

これからも、少しずつ更新頑張るのだ!

遅れてきたプレゼント
今日の夜、友人が株主優待でもらった「西松屋の割引券」をくれました。ありがとうなのだ。
子供用品を買うのに使わせてもだうのだ。

さて、今日の夜は、一週間分の書類の整理をしていたのですが、配当金(1万800円)が届いてました。
おお、なかなかいいではないですか。

この時期に届くなんて、クリスマスプレゼントだね。
さっさと換金して、うまいものでも買うのだ。

明日からの一週間で、今年の取引も終了です。
月曜・火曜は出勤だけど、水曜・木曜は休みに入るのでデイトレードが出来るのだ。

夏休みは5日間のデイトレードで90万円稼いだから、
冬は2日間のデイトレードで30万ぐらいは稼ぎたいね。

クリスマス前から年末にかけては上昇しやすいらしいので、
期待してるのだ。

頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
アフィリエイトの話
久々にアフィリのお話。
今日もHPの更新などやってました。
そして、ふとアクセス解析を見てびっくり。

カウンターをつけていないページだったので全く気づきませんでしたが、アクセス数がいつもの100倍!
(もともとアクセス多くないということもありますが、、、)

理由は、検索サイトの検索キーワード「福袋」にたくさん引っかかっていたらしいです。

確かに、福袋のサイトなのですが、まさかこんなにアクセスあるとはびっくりです。
でも、なぜ、このページだけ検索に引っかかるのかは分りませんが、、、
(詳しい方いたら教えてください)

まあ、とにかく、アクセスと売り上げがあったので良かったのだ。
これからも頑張るのだ!

ミニミニポリス
クリスマスにプレゼントした電動バイクに乗車するゆうきです。
アクセルの踏み方を覚えて、狭い家の中を前進・後進して楽しんでいます。



ハンドルさばきもなかなかのものです。
将来はレーサーか?走りやか?(親ばか)

とにかく、喜んでもらえると嬉しいですね。

おいらは、昨日の深夜に年賀はがきの宛名書きを終了しました。
今日は、これから掃除・買い物・HP更新。
やることいっぱい、さすが師走です。
2005年福袋
ぐうたら生活
今日は出かけもせずに、松の木斬りもせずに、ぐうたら生活を送りました。
ごろごろしたり、子供の相手をしたり、テレビを見たり、
ボーっとしたり、HPの更新したりしてました。

本日の更新結果はこちらです。
少しずつ更新頑張るのだ。

さて、本日を振り返って見ると、、、大事な事を忘れてました。
年賀状の宛名書きが残ってました。
しまった、さっさと書いて出さねばなのだ。
夫婦揃ってすっかり忘れていたのだ。

今晩~明日にかけて忙しくなりそうです。
(昼間のうちにやっておけば、、、)

ぐうたら生活失敗!のおいらでした。

皆さんも年賀状の書き忘れに注意!です。

クリスマスプレゼント
今朝、子供達が起きてきて、、、プレゼントを発見。
「バイク来たね~」
「サンタさん、来たね~」
「バイクいいね~」
かなりいい食いつきでした。

ゆうきは欲しかったバイクを手に入れかなり興奮気味でした。
ともきがバイクに近付くと「ともくん駄目!」といって、
ともきの足を引っ張り、遠ざけようしてました。

そして早速、電動バイクに乗車。
もで、電気で動くものなど乗ったことないゆうきなので、
いつものように足こぎで乗ってました。
何度教えても、アクセルを踏めず、、、
電動なのに、足こぎバイクとして遊んでいます。
(まあ、足の力が強くなるのでいいのですが、、、)

とにかく、子供達が喜んでくれたので、今年のクリスマスプレゼントは大成功!ということにしておきましょう。

あ、あれ。
おいら何ももらってませんから~。残念!
ちなみに、ママにも何もあげてませんから~。切腹!
やっぱり子供がいると所帯じみてしまいますよね。
まあいいか。
イブなのに~
クリスマス・イブなのに~

会社から帰宅後、通常通りの生活。
深夜までHP更新。そして今に至る。

黒いサンタが来る前に寝よう!
今年のプレゼントはなにかな。
グラグラ・グラビア!

昼間、ママが買ってきた子供達へのプレゼントを、
子供達の枕元において寝るのだ。
朝、子供達が目覚めたとき、どんな反応を示すかとっても楽しみなのだ。
ゆうきには、電動バイクのおもちゃ7000円。
ともきには、ともき専用椅子3000円。
子供達の笑顔、プライスレス。

という感じなのだ。
ゆうきはなんとなくサンタクロースがプレゼントをくれるらしいと理解しているので、反応がとっても楽しみです。
さっさと朝になれ~。

昔は、クリスマスは自分のイベントでしたが、、、

自分が子供のころは、プレゼントもらうのが楽しみでした。
自分が思春期のころは、クリスマスを過ごす相手のことや、
どんなプレゼントをあげようとか、どうやって過ごそうとかそんなことばかり考えてました。
相手がいないときは、「ベリー・クルシミマス」とか「日本人は仏教だ!」とか言って友達と飲んでいたと記憶してます。

今では、子供の喜ぶ姿を見るだけになりました。

自分のイベントという感じじゃなくなってきたね。

歳を感じるおいらでした。
ラピュタ
今日はおいらの大好きなラピュタをやっているのだ。
昔から何度も見ているけど、やっぱりいいね。

かなり昔の話ですが、おいらが始めてこのアニメを見たとき、
おいらはシータに惚れました。

かわいいし、いいこだし、正義感あるし、、、

そして、おいらが惚れた女2代目は、ナウシカです。
やさしいし、強いし、守ってあげたいし、、、

うーん、こんな子いたら付き合うのだ!

しかし、現実にはいないのだ。
なんといっても、アニメの中の住人なのだからね。
だいたいこんなストーリー展開なんて現実にはありえない話だし、、、天空に城があるとか、、、オームが突進してくるとか、、、

でも、そんなことは全く考えずに、純粋にアニメの世界に入り込んでいた昔が懐かしいと思うおいらでした。

おいらも昔は純粋だったのだ。
今は、、、?!

金持王に俺はなる!
天国からのプレゼント
今日、失踪していた親戚のおじさんが見つかりました。
釣りをしていたところから、200mぐらい離れた海中で
発見されました。

発見されたこと自体は、発見されないよりはよいことなのですが、
やはり結果としては残念です。

クリスマス・イブに発見されるとは不思議な感じです。

ご冥福をお祈りします。
クリスマス相場
今日の株式は、日経平均がクリスマス相場で大幅上昇。

おいらの持ち株も大幅上昇といきたいところでしたが、、、
±0円。変化なし。切腹~!

というわけで、今日の取引はつまらない結果に終わりました。
でも、東証1部の株が大きく上昇してくれたおかげで、
おいらの持ち株である新興株が今後上昇してくれるものと思います。
東証1部の上値が重くなってきたら、
新興に資金が回ってきて上昇するのだ。

そのときまで、我慢、我慢、我慢汁なのだ。

金持王に俺はなる!
奈央が
酔ってる私に、、、
今日は皆さん休日ですよね、、、
おいらの会社は出勤日でした。
回りが休日なのに、出勤日なんてかったるいけど仕方なく出勤しました。
でも、学校などが休日のおかげで、電車ががらがらで、よかったのだ。

さて、仕事を順調にこなし、定時になり、さっさと帰宅しました。きょうは同期の歓送会。
今月で退社する同期の歓送会なのだ。

おいらは、おいらと、ままと、ゆうきとともき(家族全員)で、同期の歓送会に参加しました。
(なんで、同期の集まりに、家族がいるのかは疑問だが、、)

まあ、人が多いということは楽しいということなのだ。

そんなわけで、飲んで、飲んで、またまた飲んで、、、

意味不明、意識不明になり今に至ります。

それでは皆さん、また明日なのだ。

福袋

金持王に俺はなる!
江原啓之スペシャル
とても感動しました。
江原啓之ってホントすごいね。ヤル男だね。

テレビに出ている霊能力者とか心霊研究家って、
ほんとに能力あるのか怪しい人が多いけど、
江原は本物だと思う。

もちろん、番組だから作られているかも知れないけど、、、

霊が見えるとか、霊と話しが出来るなんて、
今のおいらには出来ない。
多分、世の中のほとんどの人は出来ないでしょう。

だから、ほんとにそういうことが出来る人の存在を
心から信じることは難しい。
でも、なんとなく、彼(江原)は本物なんじゃないかと思う。

皆さんはどう思いますか。
エッチナンバーワンはBIGLOBE
エッチナンバーワンは、BIGLOBEのブログに決定!

おいらは、ここ以外にもいろいろなブログサイトで日記を書いています。

そして、いろいろな記事とアクセスの関係を見ていて気づいたことがあります。
それは、エッチナンバーワンは、BIGLOBEのブログ読者ということです。

どういうことかというと、、、

BIGLOBEのブログでは、日常生活での出来事とか株の話とか
アフィリの話を記載したときはめちゃめちゃアクセスが少ないのに、
ちょっとエッチな内容を記載すると、
めちゃめちゃアクセスが伸びるのです。
エッチといっても、内容はたいしたことないです。
タイトルに「裸の○○」とか「○○はやめて~!」とか入れてるだけです。

ちょっとエッチな内容(タイトル)を記載すると、
アメーバブログではアクセスが減ります。
読者数が減ることもあります。
(要するに、アメーバブログの読者は、エッチな内容を望んでいないようです。)

これに対してBIGLOBEブログの読者は、
エッチな内容じゃないとあんまり読んでくれないのです。

GOOブログも、BIGLOBEに次いでエッチな内容が好きなようですね。

うーん面白いのだ。
ブログサイトごとに読者の違いがあるんですね。
今日もヤリました
日経平均は続伸。
おいらの持ち株も続伸。
+40000円。

先週末からずーっと勝ち続けています。
先月もかなりの稼ぎになりましたが、
この調子で行けば、今月もかなりいい感じになりそうです。

いやー今日のACCESSの上昇は気持ちよかったのだ。

これで、楽しい正月が迎えられるのだ。
といっても、まだ年内の取引は残っているので、
残りも頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
ゆず風呂の恐怖
今日、おいらの祖母が「ゆず」を大量にもってきたのだ。
風呂に入れると、体があったまっていいということだった。

早速風呂に入れると、いい香りがしてきた。
なかなかいいじゃん、と思い風呂に入りました。

その後、子供達がゆずをいじりまじめ、、、
なんこかのゆずが潰れました。
中から大量のゆず汁が放出!

それが目に入り、、、
痛いのだ~!

浴槽には、ゆずの変な成分がぷかぷか浮かんでいます。
しばらくして子供が「かゆいよ~」と騒ぎ出しました。
さらにしばらくして、おいらもめちゃめちゃかゆみを感じました。
なんだか、ゆずの成分がかゆみを引き起こしているらしいです。

家族みんなでかゆくてかゆくてたまらなくなりました。
もうゆず風呂はこりごりです。

香りはいいですが、ゆず汁が目に入ると痛いし、ゆずの成分で体はかゆくなるし、風呂は潰れたゆずのかすがぷかぷかだし、、、
あんまりいいことないです。
皆さん、ゆず風呂に注意してください。
同期が会社を辞めます
おいらの同期入社の人がまた一人辞めます。
入社したころはかなり多くの同期がいましたが、
今は結構減ってきています。

入社1,2年でやめていった同期については、
仕事内容とか環境が合わないんだからしょうがないなと思えました。
しかし、今回のように、この歳になって同期が辞めていくと、ちょと寂しい感じです。

せっかくこれだけやってきて、仕事もかなり身についてきて、これから活躍できてくるころなのにやめてしまうなんて、、、とも思います。

でもそいつは、会社で仕事をしながら別の道を勝ち取ったやつなのだ。すごいのだ。
多くの若者に、学ぶことの楽しさを、いろいろな考え方を、教えてあげてくれなのだ。
頑張れなのだ!

そんでおいらも頑張るのだ。
サラリーマンとして、投資家として、パパとして、副業家として、いろいろ頑張るのだ。

頑張る奴はすごいのだ。

みんな、精一杯頑張ろうなのだ。
ヤメテ~。中だけは許して~!
もうイヤ~。
中だけは許して~!20041221214129.jpg

今日もヤリマシタ
日経平均は微妙な上昇。
おいらの持ち株は+20000円。
ここ数日間全く負けてないのだ。
地味だけど、どんどん稼いでいるのだ。

かな嬉しいです。
このまま年末に向けて、どんどん稼ぐのだ。

ここ数年の傾向として、年末の売買では上昇する傾向があるのだ。
だから、ちょっと冒険して、でっかく買ってみようかな。

金持王に俺はなる!
アメブロで賞金狙っている方へ
アメブロで賞金狙っている方へ。
おいらのサイトをご利用(リンク)ください。
リンク頂いた方には必ずリンクのお返しに伺います。
あと、コメント頂ければ、必ずお返しに伺います。
ここは、アメブロとは関係ないサイトなので、
活用してね。
アメブロで頑張ってる方応援致します。
頑張って賞金とってくださいなのだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。