FC2ブログ
人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリ成績
休日なのに今朝はめちゃめちゃ早く目覚めました。
そして、今年になってからの楽天アフィリエイトとその他のインターネットでの副収入(例:アンケート収入、ポイント収入など)をまとめてみました。

詳細は、2005年副収入実績を見てください。

この結果から、
1.おいらの副収入にとっての楽天アフィリエイトの割合がとっても高いですね。

楽天の商品って、なんか売れやすいんですよね。
だから、アフィリを始めるなら、まず楽天アフィリを推奨します。

2.エーハチネットやバリューコマースなどのアフィリエイトは、収入的には多くは無いですが、今年になってから全く更新していないにもかかわらずちょっとした収入になってます。

まあ、やっておいて損はないということでしょうか。

3.ポイントメールやアンケートサイトでの収入(ちょびりっち、マクロミル、プライズープライズなど)は、収入は小額ですが、確実に収入となるのがいいですね。

とりあえず、今後はもっと収入を増やせるように頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
スポンサーサイト
全面高
本日の東京株式市場は反発。
日経平均株価が前日比127円高の11,065円。

おいらの持ち株は前日比+150,000円。

一応おいらの持ち株はほぼ全面高の展開でしたが、昨日の暴落前の状態に戻るには程遠いです。

やっぱり株はタイミングが命なのだ。

もし、昨日株を全く所有していなくて、暴落した後たくさん買えば、一日で多くの利益を得ることが可能だったのだ。
おいらはまさにその逆を行ったから損したのだ。

まあ、これもいい経験なので、今後の投資に活かして行けばいいのだ。
今年になってからのトータル利益は大幅減になったものの、マイナスはほとんど無いので、いくらでも復活可能だし、多くの利益を得ることも可能なのだ。

まだまだ頑張るのだ!

金持王に俺はなる!
ランキング
週末の午前中はのんびりとテレビを見ているおいらです。
今日は、朝の番組で見たニュースの中で気なったものをランキングしてみたのだ。

まず、番外編。

・森夫婦離婚
おいらの意見としては、ど~でもい~ですよって感じです。
でも、結婚して結構な年月が経つのにもったいない気もするけどね。

・名倉・まりな結婚
おいらの意見としては、こちらもど~でもい~ですよって感じです。
お互いにいい相手納得してるんだし、いい大人なんだからね。
結婚後10年、20年先が楽しみですね。

・チャールズ皇太子
あんなおっさん、再婚しようが、亡くなろうがど~でもい~です。
ただ、この報道は時間の無駄なので、TVで流さないで欲しいです。

・花見で若者大迷惑
おいらの意見としては、またまたど~でもい~ですよって感じです。
若者は舞い上がって騒いだり、暴れたり、、、
急性アルコール中毒で救急車で結構運ばれているらしいのだ。
うーん、急性アルコール中毒では救急車を出動させなくしたらどうだろう。
みんなもっと気をつけて飲むようになるかも。

・中学生4人が洞窟で死亡
洞窟で遊んでいた中学生4人死亡したらしいのだ。
理由は、ダンボールを燃やしていたので一酸化炭素中毒だったらしい。
なんともコメントしがたいニュースなのだ。
親としては、中学生までに成長した子供を失うのは厳しいだろうね。
おいらの子供たちには、こうした身の回りの危険についてしっかり教えていこうと思ったのだ。

そろそろ、おいらの気になるニュースベスト3なのだ。

まず第3位
・信者の12歳少女に暴行容疑で宗教法人代表を逮捕

 信者の少女に性的暴行をしたとして、宗教法人「聖神中央教会」代表の主管牧師で韓国籍の金保容疑者(61)を逮捕、同教会や自宅など7カ所を家宅捜索した。
 金容疑者は「そうした事実はない」と容疑を否認しているという。

宗教団体の教祖とか代表とかってこういう事件を結構起こすよね。

事件自体はよくある話だと思うけど、こういう事件に対する刑罰ってちょっと甘いと思うんだよね。
だから、もっと厳しくして欲しいと思うおいらです。

第2位
・フジテレビとライブドア
かなり前からもめてるけど、SBI北尾くんが出てきてからライブドアのホリエモンがかなり窮地に立っているのだ。
最近ニッポン放送の株価も下落しているからライブドアは数十億円の含み損を抱えているし、ライブドア株も下落しているからライブドアの資産価値も減ってきていて厳しいね。
ニッポン放送の株主総会で取締役の過半数を送り込んでも、ニッポン放送&フジテレビ&SBI連合による焦土作戦を喰らうと厳しそうだね。
頑張れホリエモン!
ホリエモンは好きじゃないけど、フジテレビ日枝は嫌いだし、SBI北尾は大嫌いなのでホリエモンを応援してます。

第1位
・竹島問題
なんだか韓国が騒いでますが、、、頭悪いんじゃないの韓国人!

ちょっと挑発に乗ってしまったおいらです。

さて、ちょっと長いですが、以下島根県のホームページから抜粋した竹島についての文章です。

「竹島が発見された正確な年月は不明ですが、少なくとも江戸時代初期には日本人に知られていたようです。
 元和4年(1618年)米子の大谷甚吉、村川市兵衛という人たちが幕府から許可を得て鬱(うつ)陵島へ渡り、アワビ、アシカ等の漁猟、木竹の伐採などを行っていました。このうつ陵島へ渡る途中の寄港地として、また漁猟地として竹島を利用していました。
 その後、江戸幕府は朝鮮との争いのため、元禄9年(1696年)うつ陵島への渡航を禁じこの島を放棄しましたが、竹島については日本の領土と考え渡航を禁じていませんでした。
 明治時代に入り、日本人によるうつ陵島への渡航が再び始まりました。明治16年(1883年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民がうつ陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していました。明治20年代の終わりごろからは隠岐の島民たちが竹島でアワビ、アシカ等の漁猟に従事していました。
 このような状態が昭和27年の李ライン宣言で大きく様変わりしたのは先に述べたとおりですが、このように竹島は歴史的にみて日本の領土であることは疑いありません。」

どうやら、竹島は日本の領土らしいですが、、、

アホな人たちと当事者間で話し合ってもらちがあかないから、国際的な機関を通してはっきりと結論を出してもらいたいものです。

あと、中国もなんだか反日で騒いでいるようですが、、、
ど~でもい~ですよっ!

金持王に俺はなる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。