FC2ブログ
人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
優待でお得な生活
本日の東京株式市場は方向感に乏しく、日経平均株価が前日比13円安の11,603円。
おいらの持ち株は前日比+70000円となかなかの上昇でした。
今後もこのまま上昇期待なのだ。

さて、今日は嬉しい株主優待が2つ届きました。
まず1つ目は、小林洋行の株主優待で魚沼産コシヒカリ2kgです。



2つ目は、ジェコスの株主優待でホーロー鍋です。
定価4500円(まあ、売値はかなり安いんだろうけどなかなかいい感じの鍋)が届きました。



おすすめ証券会社はこちら

今後も、株にアフィリに頑張るのだ。

金持王に俺はなる!

スポンサーサイト
大人のアフィリででっかく稼ぐ!
昨晩の深夜1時過ぎに新しいアフィリエイトに登録してしまったのだ。
もちろんアフィリエイトだから、楽天アフィリエイトと同様にリスクもなく安心できるものなんですが、あまり一般的なものではないアフィリエイトに登録してしまったのだ。

それは、大人専門のアフィリエイトであるdtiアフィリエイトなのだ。
このdtiアフィリエイトは、大人アフィリエイトの超メジャーなものなんです。
一般的なアフィリエイトで例えるとA8ネットという感じです。

おいらは今まで一般的なアフィリエイト(楽天、A8ネット、リンクシェア、バリューコマースなど)でアフィリエイトを頑張ってきました。
そして、それなりの小遣いを稼いでいますが、最近伸び悩み状態なのだ。
だから、思いきって、今までと全く違ったアフィリエイトを試してみようと思ったのだ。

そして速攻作ったサイトがMAXDOOR(18歳未満立入り禁止)
まだまだ大人サイトとしては未熟なものなので、今後の更新頑張るのだ。

あと、せっかく新たなアフィリエイトに挑戦するのだから、専用のブログを立ち上げたのだ。
大人アフィリエイト奮闘記なのだ。
ここで使っているブログサイト(DTIブログ)は、一般的なブログとしても使えるし、大人サイトもOKなのでお得なのだ。
これから大人サイトを立ち上げる方にはお勧めなのだ。

金持王に俺はなる!

アフィリエイト成果6月分
今月の楽天アフィリエイトの成果は、獲得ポイント28336でした。

昨年からの楽天アフィリでのポイント収入は以下のようになります。



うーん、おいらとしては頑張っているのだ。
昨年10月にたった1ポイントの収入しかなかったのに、今では3万ポイントぐらいあるのだ。
5月、6月はクリック数も非常に高くて売り上げ高もなかなかいいのだ。

ただ、5月よりも6月は成果が下がっているので、ちょっと心配なのだ。
なかなか継続した安定収入にするのは難しいのだ。

さて、次に紹介するのは楽天アフィリ以外のアフィリエイトも合計した場合の収入です。
2005年分副収入実績はこちらをご覧ください

6月分までの収入の平均は約34000円ぐらいになります。
小遣いとしては結構嬉しい額になってます。

でも、おいらが目指すのは小遣い程度じゃありませんから~。
金持王ですから~。

楽天広場で日記を書いている方々の中には、楽天アフィリエイトだけでも20万、30万と稼いでいる人がいます。
(おいらのSubscribe Linkにも数人います)
おいらもそういう人たちの仲間入りをしたいのだ~。

でも、どうやったらそんなにすごい収入になるのか未だに分かりません。
だから、地道にHPを更新して、いろいろ試してみて、試行錯誤で頑張るしかないのだ。

今までも頑張ってきて、3万ポイントも稼げるようになったのだから、これからもきっとさらに稼げるようになるはずなのだ。
頑張るのだ。

さてと、長くなりましたが、アフィリエイトは頑張れば確実な収入となるのだ。
おいらは楽天以外にもこんなアフィリエイトをやっています。

特に最近お勧めなのが、アダルト系グッズ販売のアフィリエイトです。

楽天アフィリエイトと同様に、売り上げが発生すれば収入となります。
でも、それだけじゃないんです。
紹介用のリンクから誰かが登録してくれれば、その人は自分の子供となります。

子供が売り上げを発生してくれれば、その売り上げの10%が自分のポイントになるんです。
だから、子供が多ければ多いほど、自分のポイントは増えていきます。
早く登録して、子供をたくさん作れば、子供の売り上げで食べていけるのだ。

昨日も子供になってくれた方がおり、大変嬉しいのだ。
今後に期待のアフィリエイトなのだ。

それと、伸び盛りなのが、ビッダーズのアフィリエイトなのだ。

株をやっている方はご存知と思いますが、ビッダーズの運営会社DeNAは、楽天、ライブドアのように上場企業です。
確かことしの2月ぐらいに上場したような、、、
要するに、伸び盛りの企業なので、今のうちにビッダーズアフィリを利用しておいても損はないと思います。

だらだら書いてしまいましたが、アフィリエイトは頑張れば収入となるので皆さん頑張りましょう。

金持王に俺はなる!













またまたゲット!株主優待!
本日の東京株式市場は続伸。
日経平均株価が前日比46円高の11,630円。

おいらの持ち株は前日比+30000円。
今週のおいらの持ち株は全般的に調子が良かったのだ。
来週も期待なのだ。

さて、今日は株主優待が一気に2つも届きました。
まず一つ目は、なとりのおつまみセットなのだ。



続いて、2品目は、石光商事のコーヒー&紅茶セットなのだ。



うーん、おつまみとコーヒーと紅茶ということは、3時のおやつに最適なのだ。

おいらの株式運用&株主優待実績はこちら

おいらは、株をやっていて、いろいろと株主優待をもらってますが、株主優待だけではなく、配当金ももらってます。
お金を銀行に預金していても、年間微々たる利率分しか利益になりませんが、株をもっていると、配当金として年間2~3%(銘柄による)をもらえるのです。

銀行に貯金しておくよりよっぽどいいのだ。

株に興味を持っている方は、ぜひ、楽天証券をお勧めするのだ。
手数料が安いし、最近利用者も急増している、伸び盛りの証券会社なのだ。
もちろん楽天ブランドなので、安全・安心で手数料も安いのだ。

楽天証券以外だと、イートレード証券がお勧めなのだ。

もちろんおいらは、楽天証券イートレード証券も利用しています。

金持王に俺はなる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。