FC2ブログ
人気アイドルから、マイナーなアイドルまで、素敵なアイドルと出会えるサイト。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリ成績
休日なのに今朝はめちゃめちゃ早く目覚めました。
そして、今年になってからの楽天アフィリエイトとその他のインターネットでの副収入(例:アンケート収入、ポイント収入など)をまとめてみました。

詳細は、2005年副収入実績を見てください。

この結果から、
1.おいらの副収入にとっての楽天アフィリエイトの割合がとっても高いですね。

楽天の商品って、なんか売れやすいんですよね。
だから、アフィリを始めるなら、まず楽天アフィリを推奨します。

2.エーハチネットやバリューコマースなどのアフィリエイトは、収入的には多くは無いですが、今年になってから全く更新していないにもかかわらずちょっとした収入になってます。

まあ、やっておいて損はないということでしょうか。

3.ポイントメールやアンケートサイトでの収入(ちょびりっち、マクロミル、プライズープライズなど)は、収入は小額ですが、確実に収入となるのがいいですね。

とりあえず、今後はもっと収入を増やせるように頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。